SSブログ

限定特典 受取方法 [tips]

取得できたので追記。画像も追加。

限定特典

防具「オリジンシリーズ」
「追い風の護石」

せっかくなので、ちょっとでも有利に進めたいところ。
最初は、大変だからね。

ベータテストの報酬は、マイルーム+ルームサービス+追加コンテンツで受け取れましたが。

Playstation Storeでコード入力してOKだったんですが、
入ってないんですよね。




まず、確認するには、

プレイステーションの青画面で、ワールドにカーソルを合わせて、下キーでメニューを表示

その中にPlaystation Storeの項目があり、
「あなたの追加アイテム」で「インストールしました」とあればOKなようですが。


ネットで調べたところでは、「限定特典」も同じように、追加コンテンツに入っているようです。

うう。

引き続き調査中です。



PS4を再起動して、ワールドも再起動してみました。

すると、

モンスターハンター:ワールド_20180127183347特典.jpg

取得した追加コンテンツ
・防具「オリジンシリーズ」
・護石「追い風の護石」

マイルームで受け取れってさ。

モンスターハンター:ワールド_20180127183812追加.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。