SSブログ

ハンター生活開始 [日記]

午前中に再配達となり、無事にハンター生活開始しました!

しかし、限定特典が、うけとれないよ~

Playstation Storeでコード入力したんですけど。



PS4を再起動したら、やっと、もらえました~

オリジンシリーズの防具は、初期のものよりは防御力も高いのでいいかも。
ただ、属性耐性がすべて0なので、強化するかどうか迷うところです。


そして、現在、HR5。

ゾラ・マグダラオス捕獲作戦の準備で皆が忙しい中、せっせとフリークエストへ。

捕獲クエストに行ってみましたが、操作やモンスターの見極めになれてなくて、難しかったです。
クリアしましたが。
クエストのキャンプで、ワナと麻酔玉、支給されますが、
不慣れなうちは、自分でも持っていったほうがいいかも。

うちのルールとしては、
とりあえず、新規クエストはカンニングなしで、トライしてみます。

そうそう、
うちは双剣オンリーです。ほぼ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。