SSブログ

任務クエ:「セリエナ防衛線」クリア [日記]

・任務クエ:「セリエナ防衛線」失敗
・任務クエ:「セリエナ防衛線」クリア→MR17へ


こういうのいつも、苦手。
だいたい、どこに何があるかもわかんないし、どうすれば、いいかも、よーわからん。

最初、まともに戦ってて、失敗しました。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191024220156x.jpg

これ、本当に救援呼ばんとクリアできんのかって思いましたもん。

ま、
なんのことはない。大砲使って攻撃すればよいだけ。

しばらくすると、NPCの救援がくる。

あとは、燃料を2回運ぶ。

スタミナ切れに注意。運搬の達人があるほうが楽。
のろのろしていると、イヴェルカーナが来るので、注意。

あとは、
下のフロアの正面に、イヴェルカーナがいるのを確認して、右横のスイッチをオンでした。
拘束されているから外さないと思うけど。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191024223658x.jpg

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191024223811x.jpg

って、次は、ガチ勝負かよ。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191024224015x.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。