SSブログ

レイギエナには、会えず~ [日記]

さて、昨晩は、レイギエナに会えるかと思ったんですが。


昨晩は、

・トビカガチ亜種、狩猟→亜種調査クエスト追加~→MR4へ
・大蟻塚の荒れ地で探索 3種モンスター(ジュラトドス、クルルヤック、ボルボロス)と遭遇

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20190909211421x.jpg


さて、目先の目的を達成したものの、別のクエストも発生するわで、ひっぱるひっぱる。

いつになったら、レイギエナに会えるんだか。


ま、いつもの通り、マスターレベルのモンスターを一通り、狩猟しないといけませんからね。


それにしても、毒+麻痺攻撃って、おいおいなヤツ。

まあ、解毒薬とかいつも携帯してますけど。

ただ、上位装備のせいで、ダメージがでかい。

vlcsnap-2019-09-10-13h16m03s533.jpg


あと、イベントでは、思わぬ展開が~

まあ、今回のイベントでも、いつものごとく、
先に勝手に進んでいっちゃって、フラグ立てんなよ~みたいな展開だったので。


いや、僕は、それほど、嫌いじゃなかったですけど。

受付が変わるとちょっと雰囲気変わる。

もしかして、この子、料理はあんまり得意じゃない?


あと、なんか、ローディング時間、長いよなあ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。