SSブログ

古龍マムタロト。 [日記]

他のクエストとは、違う仕組みになっているようで。
ほんま、わかりにくいわ。
マルチ二人で、情報なしでやってみましたけど、クリアならず。
達成度、Lv11ぐらいだったか。

モンスターハンター:ワールド_20180421225959マム達成度.jpg

数時間、やってましたけど、久しぶりにモンハンやった感はあったかな。

だが、それにしても、
大団長、むかつく~
一言言われたら、失敗確定だもんなあ。
なんだよそれ~。

ともかく追跡レベルを上げていかないとムリみたい。

集会所から出た場合(フロアでなく、ネットで再接続した場合)終了となって報酬が決まってしまう。
ゲームを終了した場合もそうなるので、注意。
そんなわけで、それで、前回、報酬をもらっていたようです。

なので、余計に面倒。
ずっとモンハンワールド、起動しとかないとってなんだよ、それ~

確かに、マルチで行こうって、させようとするのはわかるけどねえ。

さて、戦い方としては、
属性は、部位破壊では、雷属性。

軟化するには、火属性とありますけど、イマイチ。

本体には、氷属性とか。

エリアが進むに従い、火耐性は必須。
それでも、何回か、焼け死んでます。

あと、睡眠は効くのがわかったので(最終形態では不明。)
角破壊の最後では、役に立つかも。たぶん。きっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。