SSブログ

先週末は、歴戦イビルジョー。 [日記]

ここのところは、日替わり配信バウンティをクリアを主に。
上位チャレンジクエストの場合は、未達成の場合もありますけど。
ネルギガンテ、強いんで。

で、久しぶりに歴戦イビルジョーへ。
なにか、はめ技とかあったとか、なかったとかみたいで、
龍結晶に変更になった模様。
今度は、ドドガマルがエサになってます。
しばらくすると、
大きなオトモ「バゼルギウス」が助けに来てくれるので、
割とましなかんじです。
とはいえ、巻き込まれなければですけど。

モンスターハンター:ワールド_20180414195658本能.jpg

最近は、日替わりバウンティぐらいですかねえ。
イベントも、古龍の痕跡探しするぐらい。
なかなか、歴戦ネルギガンテ、出ないですけど。

あと、ロックマンのも行ってみましたけど。??ってかんじだし。

ちょっと、ネタ切れですかねえ。

昔は、ソロでクリアできずのクエストを、マルチ(友人オンリー)で行ったりしてましたが、
今回、かえってマルチのほうがしんどいので、ほとんど行ってないし。
まあ、二人の場合になりますが。
野良で行くってのが、正解なんかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。