SSブログ

今日は、歴戦古龍痕跡探し。 [日記]

さて、

歴戦ネルギガンテに行きたいんだが、手持ちがなくて。

・イベント「納品、何はともあれ痕跡」→HR90へ
・イベント「納品、何はともあれ痕跡」
・歴戦テオ一落ちでクリア
・イベント「納品、何はともあれ痕跡」
・上位ネルギガンテ討伐→宝玉ゲット!
・イベント「納品、何はともあれ痕跡」

歴戦ネルギガンテが~
クシャル、テオ、ヴァルハザクは出るですけど・・・
明日も、続けるか~

モンスターハンター:ワールド_20180326221913痕跡.jpg

さて、日曜日には、HR90に突入かと思ったけど、
歴戦イビルジョーで・・・はまってましたな。

そうそう、どうやら、歴戦ジョーは、しばらく、おあずけのようです。
土日、挑んで、装備の変更や強化で、久しぶりに悩みましたなあ。
まあ、これがモンハンですよね。

しっかし、歴戦イビルジョー。
一人で行っても30分かかってたから、二人はきついかもなあ。
今回、マルチの場合、4人を基準に設定してるんだろうけど、
二人で行くと、けっこう時間かかります。
だから、あまり行きたくないかんじ。
マルチ二人の場合は、ちょっと手加減してもらえませんかねえ~

そうそう、オトモは楽隊から、足止めにしてました。
シビレ罠と閃光のほうがいいかも。

しかしなあ、歴戦古龍より強いってどうよ?
また、会える日を楽しみにしてます~

ようやく、ハンターランクも90に。
週末頑張ったら、100いけるかなあ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらら、いろいろ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。