SSブログ

今日は、「爆ぜる鱗を超えた道」クリア [日記]

今日は、バゼルギウスx2頭へ

・マグダラオス戦x1
・任務クエスト バゼル2頭 「爆ぜる鱗を超えた道」 クリア
・フリー ドドガマル捕獲→HR39へ
・フリー ネルギガンテ討伐 →フリーでゼノ・ジーヴァ出現!
・ゼノ・ジーヴァ討伐 クリア
・お試し 闘技大会クエスト クリア
・シメは、龍結晶の地を探索 研究員から依頼、レウス亜種の尻尾をゲット

任務クエスト バゼル2頭をクリアし、ハンターランク38になりました。

モンスターハンター:ワールド_20180219201717バゼル2捕獲.jpg

その後、別のクエストクリアで、現在、39。

「爆ぜる鱗を超えた道」は、思ったより楽。
2頭が壮絶な戦いをやってくれたおかげで、
一頭は、ほぼ瀕死で、討伐。(もちろん攻撃もしてましたけど)
そして、もう一頭は、すみかでDOWNしてて捕獲。
案外、すんなりクリアし、本当にハンターランク解放になった模様。

大蟻塚の北の砂地(外)は、双剣には、最適な戦場ですな。
この2頭クエ、ぜひ、また行きたいです。

あと、ゼノ・ジーヴァも行ってきましたが、30分オーバーでヘトヘト。
あんまり、龍属性効かないんかな?
床抜き爆発攻撃は、喰らわないようにはなってきましたけど。

モンスターハンター:ワールド_20180219233639フリーゼノ討伐.jpg

ゼノ・ジーヴァもバゼルギウス2頭も、ソロでも十分いけますな。

ちなみに、ゼノ・ジーヴァのフリークエストって、探索行っても消えるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本操作昨日の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。