SSブログ

今日は、雌火竜の逆鱗、ゲット! [日記]

今日は、

まずは、レイアを捕獲しに。

そして、レイアの特殊闘技場へ。
やっと、バリスタ打つことができました。

そして、雌火竜の逆鱗、ゲットしました~

モンスターハンター:ワールド_20180201000523レイア逆鱗.jpg

っていうか、気がついたら、BOXに入ってました。
いつ、手に入れたんだか。


そして、大蟻塚のオトモダチを見つけに。
これ、ゲームだけじゃ、わからんわ。
レイアと戦うより、難しかったよ。

あと、オトモの防具が初期のままだったので(ゴメンな)
かわいいかんじのをコーディネート。

今日は、オトモダチ見つけるために、がんばってくれたし。

モンスターハンター:ワールド_20180131234454たぬき.jpg

ちょっと暑苦しいか。

いや、白い豆だぬきやな。

やっぱ、初期装備がいちばん似合ってると思ってましたけど。

ということで、先には進まずでした。

古代樹の森には、まだ、狩猟してないリオレウスいるし、
大蟻塚の荒地には、ディアブロスもいるしねえ。

明日は、陸珊瑚へ行ってみましょうかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。