SSブログ

今日は、任務のパオウルムーの狩猟へ。 [日記]

今日は、任務のパオウルムーの狩猟へ。

ちなみに、こんな装備で。

モンスターハンター:ワールド_20180130192940ださい.jpg

ダサダサやな。
どうみても双剣使いの出で立ちには見えんよなあ。


運良く、捕獲も。

その後、調査のトビカガチの捕獲へ。
制限時間30分ってことで、あせってしまって、討伐してしまう始末。
他の大型モンスターと戦ってるわ、
モンスターの状態の見極めが難しいよね。
スキルあるんかな、捕獲の見極めみたいなやつ。

リトライして成功。
追加報酬のおかげで、無事に雷武器を作成。

あとは、ベータではオトモが、小モンスターに乗ってたよなあ。
ということで、ネットで検索。

オトモダチを見つけないといけないとは。
これは、ゲームやってるだけでは、わからんねえ。




あと、鎧玉を使って、防具を強化。ちょっとだけ。

というかんじで、終了。

現在、ハンターランクは7。

しかし、その後、探索へ。

後編へ続く。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。