SSブログ

フリークエ:「座右の銘は猪突猛進です」ボルボロス狩猟。 [日記]

追記&更新:
武器の記載に攻撃力を追記
ブランハチェットⅠも作ってたので追記

昨晩は、
・龍結晶の地 探索→交通事故発生。
・武器作成 双剣4本
・フリークエ:ボルボロス狩猟

龍結晶に探索へ。
ここ、バフバロ出るんや~
ちなみに、交通事故しました。

さて、武器ですが、いきなり、けっこう作れますね。

RARE9 ネスルアーセファーⅠ 攻撃力308 睡眠属性(180)
RARE9 マッシブチョッパーⅠ 攻撃力322 爆破属性(210)
RARE9 クロムクロスⅠ 攻撃力308 毒属性(300)
RARE9 ブランハチェットⅠ 攻撃力294 氷属性270

ただ、隠れ属性武器ばっかりだったんで、
装備で、解放するようにしないと、ただの双剣になってしまいますね。

まだ、モンスターを調査しきれていないので、どの属性を先に強化していくかは検討中。

まあ、行けそうなクエストで考えていくしかないですけど。
最終的には、モンスターの属性と地形などの特性を考慮して、別々の装備を作っていくことになりますが。

毒なら毒耐性強化だし、暑いところならできる限り暑さ対策したいところ。

で、フリークエ:「座右の銘は猪突猛進です」ボルボロス狩猟。

まあ、普通に。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20190912222119x.jpg

やっぱり、砂地が好きらしいけど、前も、そういう行動パターンだったかどうか。

でも、今日は、主が現れず。


ともかく、今は、拾ってでも、素材集めしとかないと。

なので、オトモは今日も「ぶんどり」です。


というかんじです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。