SSブログ

フリークエ:「荒地のトレジャーハンター」狩猟 [日記]

さて、昨晩は、

・陸珊瑚の台地で探索。
・フリークエ:「荒地のトレジャーハンター」 クルルヤック狩猟

探索では、まさかの二落ち。

探索装備が上位なので、余計に弱い~。


さて、クルルヤックのフリークエへ。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20190911220916x.jpg

完了しました。

まあ、さほど、問題はないはずと思って行ってきましたが。
攻撃力が低いのか(上位マスターセーバー)、なかなか弱ってくれない。
で、住処に戻るかと思ったら、いない??
あれ、砂地に~?

vlcsnap-2019-09-12-13h20m13s181x.jpg

おとといのドスジャグラスも、なんか、昔の行動パターンと違う感じでしたが。

と思って、なんとなく、危険な香りを感じつつ、砂地で戦っていると、
出ました~

vlcsnap-2019-09-12-13h22m52s254x.jpg

死にかけました~

vlcsnap-2019-09-12-13h23m08s401x.jpg

見えざる神の思惑通りでした~

ついでに、ぶんどりで素材をゲットしつつ、適当に切り上げました。


ほんと、つぎどこへ?、つぎなにを?と迷ってますので。

とりあえず、全マップ探索と、小動物か、弱っちいモンスターのクエストか?ってかんじです。

オトモは健気に、今日もぶんどり~ですけど。

主人より、働いてるなあ~

見たところ、いくつかの武器の強化もできそうだったので、
今晩は、武器強化、試そうかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。